ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

もうすぐでブログ0.5周年

昨年8/15からブログ始めて

早いもので2/15で半年が経つ。


半年間、ブログを続けてきた感想。

・なかなか習慣化できなかったジョギングや筋トレも、まめに記録すると続けられる。

・小さな変化を記録するとモチベーションアップする

・何かと最初が1番しんどい。

・やればやっただけのことはある。


変化(半年前今)

懸垂

・バーを逆手で持ち肩幅で構えないと上がらなかった

バーを順手で持ち肩幅2倍でも上がるようになった

・回数5✖️2セット(逆手・肩幅)

回数17✖️3セット(順手・肩幅2倍)


ジョギング

1kmで足パンパン

→10km1時間切れるようになった


体型

・腹回りの肉が落ちた▲9cmくらい

腹ぽよんぽよんうっすら腹割れてる


余分な脂肪は追い出した気がするので、

次のステップは更なる筋力アップ・走力アップ!


次の半年間で更に進化できるよう、

メニューのバージョンアップも検討中!




<有酸素運動下記AD選択

8/月間目標20

2/12  D:ノルウェー式HIIT(ロードバイク)4分高強度×3分軽強度×4セット



選択肢

A:ジョグ30分+ロードバイク30

B:ロードバイク1時間

C:ジョグ1時間

D:ノルウェー式HIIT(ロードバイク)4分高強度×3分軽強度×4セット


<筋トレ下記①〜③

6/月間目標14回(2日に1回)

2/12  6回目


筋トレメニュー

①腹筋15

20秒運動・10秒休憩✖️6セット✖️5種目

詳細:ツイストレッグレイズ・バイシクルクランチ・クランチ・ニートゥーチェスト・レッグレイズ

②懸垂 17×3セット

③ジャンピングスクワット4分間

20秒運動・10秒休憩✖️8セット





コメント一覧

ヒョロ男えだまめ
tamaさんコメントありがとうございます!ホントそうですよねー。beforeの写真撮っとけばよかった、、。正直、こんなふうに続くとは思ってなかったので、、。

半年後あたりに、ご期待に添える肉体を披露できるよう頑張ります〜♪
tama0327
せっかくなんでbefore、afterの画像も
載せたら半年でどれくらい変わったか
分かりやすかったかもしれませんね😊

  …私が裸が見たいだけ😳?w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「目標と結果」カテゴリーもっと見る