ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

2月になりました

2月になりました。
今月も、100km走れればいいなと思ってます。

さて、昨日2/3は2月になってからの初ランでした。
12km1:12:26(6:02/kmペース)


心肺的には、だいぶ楽に走れた一方で
体の方は、あちこちに疲労を感じました。

1/28から2/3の1週間で42km走っているからだと思います。

これまで10kmくらいの距離を走るのは、
時間かかるしキツいしダルいと感じていましたが、ここのところだんだん苦ではなくなってきました。

走ることに対する心理的ハードルは
今まで以上に下がってきたので、
これから、まだまだ走力上がる気がしてます。
最近、ちょっといい感じです。


今日は疲労も溜まってるので
あまり無理せず、体をほぐしながらゆっくりします。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「目標と結果」カテゴリーもっと見る