ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

TOEICの受験票 アタリとハズレ

4/23のTOEIC試験の受験票が届きました。

さー、アタリかな〜?
ハズレかな〜?と思いながら開封

うわーハズレだぁ〜!と思いました。

どういうことかというと、
受験票が来ないと受験会場がどこか分からないんですが、
受験会場が近ければアタリ
遠ければハズレという意味で、

今回はハズレでした。

近い所に当たれば家から自転車で10分かそこらのところで受験できるのに、
今回は家から電車に乗ってドアツードアで
約1時間ちょい、、
ハズレもハズレでした。

うわぁ〜面倒くさいなぁと思いながら、
受験会場をスマホで調べてみると、

自宅までの距離が約30kmとあります。
30kmかぁ〜、、とか思ってると、

あ、!

待てよ、、?

ちょっと閃いてしまいました。

そうだ

せっかくだから
帰りは走って帰ろう

と、

4月中に30km走るのは、もともと決めていた目標でもあったし。

ちょうどいいや。

そう思うと、今回の受験票は
むしろアタリだったなと思います。

どうか、当日晴れますように。

コメント一覧

えだまめ
琉パパ様
TOEIC試験自体の準備はあんまりできていませんが、30km走の準備はバッチリやってTOEIC試験に臨みます!
ryukobasiri
えだまめさん
こんばんは〜
TOEIC試験頑張って下さいね〜🎵

30キロ走の為に
当日は晴れる様 願ってます🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る