ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

5月の目標

5月になりました

今月は、中断していたオンライン英会話を再開しようかと。

オンライン英会話は
ちょっとやっては中断し〜みたいに
色々なサービスを色々渡り歩いてました。

先日、巡回させていただいてる山kさんのサイトで、お得なオンライン英会話のサービスが紹介されていたので、良い機会なので再挑戦です。
4月29日 GW開始!今日から期間限定でオンライン英会話 - 非力なエンジン改造日記

4月29日 GW開始!今日から期間限定でオンライン英会話 - 非力なエンジン改造日記

今日から9連休のGW始まり!ここ最近は長期連休があると安いオンライン英会話を見つけて期間限定で発話する習慣を心掛けているが、今回はこんなのが見つかった。学研の”kimin...

goo blog

 
その他のことは、先月の流れを引き継いでやっていきます。

月間走行距離は150kmくらいまで引き上げたいなぁ。

コメント一覧

えだまめ
山kさん
いや〜ほんと良いものを教えて下さりありがとうございました!昨日1回目のレッスン受けましたがとても良かったです。自分ができてないところを発見できました。初回特典はバンバン使っていくべきですね。これまでにも色々と渡り歩いてみましたが、その度に発見がありました。紹介いただいた所は、まず1ヶ月間取り組んでみます!
naojoker35
私もコレ偶然の発見でしたが、聞いたことがないスクールでも
HP覗いてみるものですね~('ω')ノ
1ヶ月の特割であれば結構満足できるかもしれません。
再開の良いキッカケになると良いですね!(^^)!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「目標と結果」カテゴリーもっと見る