ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

気持ちよく5km34:59




昨日は気持ちいいと感じるペースで5km走りました。
ニコニコペースの練習です。

結果7:00/kmペースでした。
個人的にこのペースが好きです。

そして、5kmくらいの距離が
ちょうどいいと感じます。

このくらいのペース
このくらいの距離を走ってる時は
「この感じなら、どこまででも走ってられるぜ!」
と思うのですが、
それは勘違いで、大体15kmくらいの距離で、
「ごめん、気のせいだったわ!」
ってなるパターンが現状の実力です。

このペースで30km押せるようになりたいです

コメント一覧

えだまめ
鈍足メタボランナー様
ありがとうございます!
7:00/kmペースで30km完走することに対するモチベーションが一段と高まりました!何とか走り切りたいと思います!
えだまめ
琉パパ様
地球の裏側まで〜って感じわかります笑
その感じでいられる時が1番気持ちいいです。その万能感が、たとえ勘違いだとしても、気持ち良さは疑いようのない事実なんですよね。ほんとランニングは素晴らしい趣味だと思います。
metabo-joker
えだまめさん、
わたしが何キロも走れそうなペースはキロ8分です。キロ7だと30キロ少しなので、そのベースで30キロいけるならフルマラソン走れると思います!
ryukobasiri
えだまめさん
おはようございます☀️

走りやすいペースって
ありますよね~
私は、キロ7:30ペースです😄

ニコニコペース✨
確かに地球の裏側まで行ける
気がしますよ🤭
私も気のせいに一票です(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る