ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

刺身パワーでやる気マックス

今日も昼からたらふく食ってやった
今日は刺身定食のご飯山盛り

ご飯いっぱい食べると午後からのテンションが違う。

やってやるぜ

家帰っても、なんでもやってやるぜな気分がキープしてるけど、
明日も早いので、大人しく寝る

走りたかったぜ

とりあえず明日の仕事が優先。
明日もやってやるぜ

明日の昼飯は何にするか、
悩みどころだぜ

コメント一覧

ヒョロ男えだまめ
らんてるさん、こんばんは♪
らんてるさんは、肉食っぽいですもんね!
刺身はちょっと、テイストが違ったかもですが、刺身は食べてみると、ハッピーになります!
あー、でも、しかし!
らんてるさんのコメントから「肉」を連想してしまったので、今度は肉を食べたくなって来ました〜!!らんてるさんと言えば、肉!肉と言えば、ワイルドだろぉ〜?

らんてるさんの早起きは老人力で無くてワイルド力だと思うに一票〜!!
らんてる
刺身定食…うらやましいぜ。
最近、刺身食べてないぜ。
ププ…:;(∩´﹏`∩);:

ヒョロ男えだまめさん♪
こんにちは〜♪ だぜ!(笑)
自分の場合、腹いっぱい食べると…
💤💤眠気が襲ってくるぜ。😑
我慢せずに、早々と寝ちまうぜ。
そして翌朝、ムダに早起きするぜ。
かなりの老人力が付いてきたぜえ。
😏😏😏
ヒョロ男えだまめ
口ぶりはワイルドですが、走ってもいないし、筋トレしてもないし、特に何もしてませんが、口ぶりだけはワイルドです。
それだけにより一層ワイルドだろぉ〜?笑
nognogblack
『ワイルドだぜぃ!』みたいなノリが…(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る