ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

ケツ(尻・血)

今日、会社のトイレで致した後に
ケツを拭いたらトイレットペーパーに血が!?

実物の方はどうか、、?
うーむ、、状態は、やや緩く
やや色が濃い程度で血便では無い?

もっとまじまじ観察したかったけど、
勝手に水が流れるシステムのトイレなので
早々に行ってしまわれた。

何なのだこれは、、痔?

行くしかないか、、
病院、、うーん気が進まない、、。


コメント一覧

ヒョロ男えだまめ
らんてる様
タマの姉貴様

コメントありがとうございます!
今日はフツーに出勤してフツーに業務してました。昨日のは無かったことに、、したいんですけど、やっぱり行かないとですよね。とりあえず病院ググってました。
病院怖いっす、でも行かないと〜〜

特に、らんてる様のコメントにビックリしました。らんてる様もこのような症状だったのですね。潰瘍性大腸炎、、、勇気出して病院行ってきます、、。
tama0327
で?
ちゃんと行った?
らんてる
ヒョロ男えだまめさん♪
こんにちは〜♪
大を済ませた時に"血"?
これは病院行って診てもらうことを
お勧めします。
私も7〜8年くらい前に同じ症状で
最初は切れ痔かなぁ?なんて
思いほっといたんです。が
そのうち会社で受ける健康診断の
便検査で毎回潜血反応が!そこで
気になり、病院へ。直腸の内視鏡検査を
受けて、「潰瘍性大腸炎」という難病指定になっている病気であることが
判明しました。飲み薬を処方してもらい
今ではだいぶ良くなってはいるみたいですが、3か月に一度の診察と年一回の
内視鏡検査は受けています。
ほっといたために、大変な事になるかも
しれないので、早めに受診しましょう。😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る