ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

クゥーーーーー!と噛み締めるコスパ最強 海鮮丼

昨日は刺身だったけど!

本日のお昼は
「魚丼」さまにお世話になりましたー!



いやー、ぜいたくに海鮮丼いっちゃいました。

クゥーーーーー美味い!

安いし。
税込580円から海鮮丼食べれるなんて
天国ですかぁーーーー!!

そら、店名に「さま」付けして呼ばせていただきますわ。

魚丼さま

580円メニューもたくさんありましたけど、
ガッツリ行きたかったんで、
その名の通り「ガツ盛り丼」をシャリ大盛
お好みでウニをトッピングしたりして
840円になりました。

海鮮丼でこの値段は安いですよね。
十分な贅沢気分味わえました。


緊急事態宣言が明けて、
ちょこちょこ忙しくなってきました。

余計な仕事が増えた感はありますが、
パーっと食べてやる気出そう

今日も夜中帰宅
クゥーーーーー!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る