ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

新年度スタートは桜舞い散る公園を散歩




今朝は1時間ほど桜舞い散る公園を散歩しました。
その間は、おニューの骨伝導イヤホンで英語のリスニングをしましたが快適でした。
イヤホンは明日ロング走をする時にも活躍してもらおうと思います。

夕方は筋トレしたあと5km走りました
本当はスピード練習したかったですが、
体調を考慮して、ほどほどにしました。

2kmのウォームアップ
1kmを全力走 4:29/km
2kmをウォームダウン

4:30/kmペースで走ったら
1日分の力を使い切ったような気分になりますが、
今日はより一層疲れました。

今月は、ロング走×英語勉強を軸にしていこうと思ってます。
10kmタイムトライアルと30km走は今月やりたいです。

コメント一覧

えだまめ
琉パパ様
今年もあっという間の4月ですね〜。
ランニングと英語のリスニング、おそらく色々な意味でクタクタになると思いますが、やってみます。
今からやる気出しすぎると5月病が怖いですが、無理なく続けられるよう、今から試行錯誤していきたいと思います。

キロ4:30ペースは琉パパなら鼻歌ペースなのかなと想像していましたが、そう言っていただけるとめちゃくちゃ自信になります!
ryukobasiri
えだまめさん
おはようございます🎵
もう4月、時が経つのが早いですね(笑)

ランニングと英語のリスニング
一石二鳥以上の効果ですよね🤔

キロ4:30半ペース💦凄い…😅
もう私には
夢の憧れタイムになりました🤣
今月もファイトです🙌よっしゃー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「目標と結果」カテゴリーもっと見る