ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

懸垂130回(休み休み)

2020/10/20
月間走行距離が溜まってるから、
朝の平日ラン。

朝が冷んやりするようになってから、布団ちゃんとイチャイチャぬくぬく過ごしていたが、もういよいよそんな事やってられねー事態になってきた。

とりあえず6km。
これ以上走ると、恐らく日中眠くなる。


残り走行距離50km。

気を抜かなければ、目標達成できそう。


懸垂の方は、やや遅れ気味なので多めに130回。


1日に130回も懸垂したなんて、2ヶ月前の自分が聞いたら、きっとびっくりするんだろうな。


休み休み時間かけてやれば回数こなす事自体は何とかやれる感じになってる。


その点は成長を実感。

1回当たりの回数は15回が精一杯。


1日にこなす回数ばかり気にしてきたけど、インターバル時間の記録もしよう。

明らかにインターバル時間が減ってきている。


休憩時間も含めて、どのくらいの時間で何回懸垂できたのかを記録していけば、やがてその日々の記録が「成長を実感できる情報」になるはず。


地道に、やる気ストック!



<筋トレ>

いつもの腹筋(月累計11日※月間15日以上)

10/20

ツイストレッグレイズ 15✖️3セット

バイシクルクランチ  40✖️3セット

クランチ       25✖️3セット

ニートゥーチェスト  30✖️3セット


懸垂

累計940回(月間目標1500回)

10/20.  130


<今月の走行距離>

月累計  70km(月間目標120km

10/20.  6km

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る