ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

2時間走18km2:03:03




今日はLSDのつもりで2時間走
距離としては18km走りました。

LSDと言ったらニコニコペース
余裕しゃくしゃくで走れるペースで走るものなんですが、1時間超えた辺りからじわじわとキツくなり1時間半超えた辺りから、完全にニコニコしていられる余裕はありませんでした。

長い時間、ニコニコ走れるようになりたいです。




コメント一覧

えだまめ
琉パパ様こんばんは!
ホント眉間にしわ作りながら走りました〜
しかも、あの後、脱水か何かでかなり苦しみエラい目に遭いました。
ニコニコどころじゃなかったす
ryukobasiri
えだまめさん
こんばんは〜✨
2時間走お疲れ様です

終止ニコニコペースが理想ですが
中々うまく行きませんよね〜
すぐ眉間にしわが出来ちゃいますもの🤭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る