マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

KAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD」買いました!

2010-11-17 18:44:09 | 日記
KAT-TUNの新曲ゲットしましたーーーーーーーー!!



映像は福山雅治さんのベストアルバムが流れていました。
KAT-TUNは展示のみ。
福山さんだから仕方ないよね。
しかもアルバムやし・・・しかもベストやし・・・
あ、でも通常盤売り切れてました。
ダンボールに「申し訳ございません」って書いて立ててあるのは、そのお詫びPOPです。

はるみちゃんと二人でダイエー中間に行きました。
はるみちゃんは12月1日発売のkinkiの新曲を予約し、SS501のアルバムを買いました。
私はKAT-TUNのライブDVDを予約し、シングルを買いました。


初回限定盤①


初回限定盤②


通常盤

まだ帰りの車の中で聴いただけなんだけど、今回6曲とも好きかも(*^∀^*)
っていうか、今までキライだった曲とかないけど。

CHANGE UR WORD はキャッチーなメロディが印象的。
耳に残るねって、はるみちゃんも言ってくれました。
GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME はちょっと昔のロック調の曲。
キャロルとかが歌ってそう。って、それほどキャロルの曲、知らないけど(-。-;)
NEVER x OVER は聖の愛を感じた!
「」の部分、私たちが歌わなくちゃいけないのよね。ライブまでに覚えなくっちゃ。
REMEMBER は最後までシングル候補だった曲だとか。KAT-TUN が好きそ~!
ニートまんは、たっちゃんの遊び心いっぱい。
GIRLS はじゅんののこん身の一作。ライブで聴きたい!

早くPVとメイキングが観た~い!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KAT-TUN最高!!!!! (えみこです)
2010-11-18 21:04:24
 6曲ともみーんないい!!!!!!
ジャケットも5人みーんなステキ!!!!!
 私は感動してます。成長したなああ…
ほんとにジャニーズですか?りっぱなロックグループですよっ!
今年はいろいろあってゴクーンもファンも絆が深まって、一皮剥けたKAT-TUNが未来を変える!
 この6曲だけでもライブができますよっ
ねっ!ジャニーさん、やっちゃいなよ!
PVもリピリピです。
聖って改めてスゴイ!もうほんと、愛をビンビン感じますね。
TV誌もいいなあ。もっと世間のみなさまに知ってほしいです。
自身を持ってお薦めしますヨ!
返信する

コメントを投稿