マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

クリスマスランチとイルミネーション♪♪

2016-12-31 16:12:17 | 日記

12月25日(日)娘と銀座へクリスマス・ランチに行きました。

娘が予約を入れてくれたんです。

去年までは夜だったのでカップルが多かったんですけど、今年はお昼だったので、親子連れやお友達同士もいましたよ。

メニューです

前菜の前の小菜(メニューには載っていません)

サーモンです。上に乗っている黒い粒はキャビアです。

前菜です。

左上のパンの上に乗っているのはトリュフです。

パスタです。

海老は頭から尻尾まで食べられました。

娘はワイン、私はリンゴと苺のカクテルをいただきました。

肉料理です。

上に乗っているのはフォアグラです。

デザートです。

ティラミスと胡桃入りアイスクリーム。

食前酒と、デザートの時に飲んだカフェオレは、写メを忘れました。

どれも全部美味しかったです。

娘がご馳走してくれました。

ありがとう!!

 

そしてその日の夜、丸の内のイルミネーションを見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

丸ビルのプロジェクション・マッピングも見ましたよ。

 

時間は10分間ぐらい。

「くるみ割り人形」でした。

とても楽しい1日でした。

娘はいつまで私を誘ってくれるのかな〜??

彼ができたら、そっちに行っちゃうんだろうな〜

それでもいいよ。それまで、よろしくね!

そして、ありがとう‼︎‼︎‼︎

 

今年も残すところ8時間となりました。

最後にカメール来ましたね!

2016年はハイフンにとって辛い年だったけど、来年は良い年になるといいですね。

たくさん笑おうねっ!って亀ちゃんが言っているから、きっと良い年になるはず!

期待しましょう!

今年もお付き合いいただいて、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜(^O^)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿