マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

音楽のちから2012

2012-03-07 23:35:36 | KAT-TUN
今日、ベージュのハイネックシャツ、茶色のトレーナー、茶色のコーデュロイパンツを着て仕事していたら、同僚に「○○ちゃん全身茶色でクマみたい~♪」と言われました。
「ブタって言われるよりいいか~でもクマって・・・(-。-;)」と思ってたら、「リラックマ~♪」って! そ~よね! 可愛いもんね!!


ど~でもいい話をしてしまいましたが、今日、日テレの歌番組「音楽のちから2012」にKAT-TUN出演していました!


岩手県の20代の女性からのメッセージ
『思い通りにいかない事ばかりで辛かった時に「妖怪人間ベム」を観て感動し、人間として普通に生きていける幸せをしみじみと感じながら聴いたのがこの曲です。歌詞の意味も温かくて、とても素晴らしい曲だと思います。』

亀『ほんとにメッセージがすごい深い作品だったので、そういう風に届いていたと思うと嬉しいですね。』

なんか、こういうふうにTVで言ってもらうと、ベムを観てなかった人にも「あぁそういういい作品だったんだ~」と分かってもらえて良かったんじゃないかなと思います。

そして、「Going!」と「BIRTH」を歌いました。














亀ちゃんの「君~を探す~♪」の指差しに今日も萌え~(*´д`*)
たっちゃん、髪の毛がまた少し伸びて可愛さアップしてた。
じゅんのの髪、今日は立ってなかったね。
こっちの方が私は好きだけど、じゅんのファンはどう思ってるんだろ??
それからハケて行く時、誰か何かやったのかな?
番協さんが「キャー!」って言ってた。
番協さん、いちばん盛り上がってたね。
櫻井くんが「ボクたちのトークが聞こえないくらいです」って言ってました。
番協さん、盛り上げてくれて有難う~♪
そして、何より、KAT-TUN、かっこいい!!!!!
うん、それに尽きる!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (すっち)
2012-03-08 00:36:53
マリーさん、こんばんは♪

 KAT-TUNみんなカッコよかったですね。
 ライブ中はキラキラギラギラと輝いていて
 ビジュアル最高でした。

 京セラ行ってきましたよ~♪
 私にとっての初日を楽しんできました。
 ますますKAT-TUNにはまっています
お久しぶりです (sa-yu)
2012-03-08 11:33:53
京セラドーム3日間行ってきました。
本当に本当にステキなライブでした。
ライブではKAT-TUNのメンバー1人1人のすばらしさをさらに実感します。ハイフンとしての幸せも。
たっちゃんのRUNNWAYラスト 悩殺モード笑顔
担当としては絶叫でした。(笑)  
追伸 (sa-yu)
2012-03-08 11:42:15
マリンメッセ福岡 楽しみですね
うらやまし~です。
KAT-TUN最高! (亀ママ)
2012-03-09 18:32:22
3日に生KAT-TUNにお逢いして来たばかりなんですっごく楽しみでした~
やはり素敵!
歓声も大きかったですね~
ただ、Goingが短かったのと出だしが(^^;
音も悪かったですね~
翔君が「亀梨さん」と言ったのがちょっと耳に残ってしまったけど…
亀ちゃんの軽いガッツポーズ最高~(^^)

すっちさんへ (マリー)
2012-03-09 22:37:16
すっちさん、京セラ行かれたんですね~♪
お友達とも会われて楽しそう。
しかも2日間とも良席で良かったですね!

私もセットリストはあまり見ないんですけど(わ~この曲歌うんだ~と楽しみにしていたのが聴けなかったりするとショックだから・・・)、MCは各会場で違うのでブログとかTwitterとか見たりします。

KAT-TUN、ホント中学生みたい(笑)
私も亀ちゃんはスベリーズだよな~って思いました。
でも、ゆっちも始皇帝のお墓のリアクションとか、たっちゃんも空哉に劣らず天然だったりとか、結構スベってますね~(笑)
そう考えると聖以外はみんなスベリーズ??

でもそんな5人がひとたび歌い踊り始めると、これがめっちゃカッコいいんですよね~☆☆

すっちさん、次は名古屋なんですね。楽しんでくださいね~♪♪
私は東京までMCレポ読んで待ってます。
sa-yuさんへ (マリー)
2012-03-09 22:48:03
sa-yuさん、おひさしぶりです。
京セラ行かれたんですね。うらやまし~です。

sa-yuさんは、たっちゃん担なんですね。
たっちゃん、以外(?)に黒髪短髪似合ってますねよね。
少年みたいで可愛い~♪

私、4月は福岡にいないので、マリンメッセは行かないんですよ~(>。<)
今回は東京ドームだけです。
いつもメッセ行っていたから淋しいです。

sa-yuさんは京セラ以外どこか行かれるんですか?
ドームとアリーナは雰囲気も構成も少し違ったりするから面白いですよ。
っていう私は今回ドームしか行かないんですけど・・・
亀ママさんへ (マリー)
2012-03-09 23:02:03
G0ing!短かったですね~。
でも、1曲だけの人もいたから、その人たちのファンに比べたら、良しとしなくちゃかな~と思いました。
ベストアーティストもそうだけど、なんかちょっと音悪いですよね。
それから翔くんの「亀梨さん・・・」多分あれは翔くんの性格なんだと思います。
嵐の福岡コンに行った友達(KAT-TUNファン)が、「それでは皆さんご唱和お願いします!」と翔くんが言ったのを聞いて、「えっ!?ここどこ??」って思ったそうです。
「声出さね~っと命はね~からな~」と言われ慣れている彼女には、そこがジャニーズのコンサート会場だとは思えなかったみたいです(笑)

でも、どんな状況でも、ひたすらカッコいいKAT-TUNですよね!!
こんばんは☆ (亀ママ)
2012-03-10 22:02:07
マリーさんの言う通りです(^^;
欲をかき過ぎました\(__)翔君の性格なんですね~
後輩だし普通に「亀梨君」と言ってくれると思っていたので…どうしたの~って思いました。
私も嵐コンにはいけないかも…(^-^;
ありがとうございました(__)
亀ママさんへ (マリー)
2012-03-11 00:36:43
私も嵐コンに行ったら戸惑うかも・・・(^-^;)
でも癒されたし、KAT-TUNとは違う魅力があって楽しかったそうですよ。
今回松潤のソロがちょっとエロくて一緒に行った松潤ファンのコが「やばい~やばい~」って言っているのを見て、このコに聖のソロを見せたら失神するかもしれないと思ったそうです(笑)

私はKAT-TUN以外のジャニーズのライブには行った事ないので分かりませんが、彼女は他グループのライブに行くと決まってKAT-TUNが恋しくなるとか。
今回も帰ってからKAT-TUNのライブDVDを観まくったそうです。

コメントを投稿