マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

亀ちゃん出演「Going! Sports & News」観ました

2010-11-16 23:57:41 | 日記
ケータイの読めるモニュースに衝撃的な事実?が書いてありました。
夜更かしする人は知能指数が低いって!
明日からブログ無視して早く寝ま~す。って今からやってもムダ??

録画していたゴースポやっと観ました。
リアルタイムで20分ぐらいまで観て、昨日と今朝観たんだけど時間がなくて途中までしか観られなかったんです。
だから20分から後の観てない部分を観ればいいのに、いっつも最初から観て途中までしか観ないから、最初の20分間ぐらいは4回観た事になります。
ダビングでもう1回観るから、5回ですね。笑

今回は上田さんが海外取材のためお休みで、亀ちゃんが初MCでした。
緊張しているみたいで、見ているこちらも緊張しました。
発表会を観にきたお母さんの心境でしたね。
まず今期3勝目をあげた遼くんのミラクルショットからスタート。
野ブタの頃からファンでしたとメールが来て、「マジですか!?」と超うれしそうな亀ちゃん。

そしてゲスト、ロッテの西岡選手登場。
白いネクタイ、ベスト、ストライプのパンツがカッコイイ!

プロ野球応援プロジェクトは広島のスーパーキャッチコンビ天谷選手と赤松選手に、ホームランキャッチの極意を習いに行きました。
この二人、とってもいい人で、オブジェの裏から突然登場したり、亀ちゃんがボールキャッチした時は自分の事のように盛り上がってくれたり、3人でVTRどうぞとかやってくれたりしました。
これから広島の試合見るときは注目してよっと。って私、パリーグしか観ないからな~
ホームランを打ったボールじゃなくて、投げてもらったボールだったけど、キャッチできて良かったね、亀ちゃん。
江川さんがプロの域に近づいてますねとか、西岡選手にセンスがいいと褒められて、謙遜しながらも超うれしそうな亀ちゃん。

そして西岡選手のお友達、青木選手からのメール紹介。
青木選手もゲストで出てほしいな~。
西岡選手と亀ちゃんはシーズン前食事して、その時日本一とか首位打者とかなったら、大リーグに挑戦したいと話していたそうです。
野球関係者には言えないような事を言える関係だとか。
亀ちゃんも自分の夢とか言い合える存在だと言っていました。

早稲田の斉藤投手からメールが来たり、江川さんのお弁当プロジェクトがあったり、亀ちゃんMCだったからか、江川さんも終始ニコニコなごやかムードでした。

でも最後亀ちゃんやらかしてくれました。
ありがとうございました、また来週って終わるところを、ラジオのノリでバイバイって言っちゃったんです。
あわてて「ありがとうございましたっ」って、かぁわいぃ~(*´д`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿