マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

KAT-TUN出演「Mステ」

2010-11-19 22:26:06 | 日記
MステにKAT-TUN出てました!
かぁっこいいいいいーーーーーーーー(>∀<)
って聞き飽きた??
AAAの人数にも、KARAの足にも、テイラー・スイフトさんのギラギラギターにも負けないくらい、輝いてました!!

まずオープニングでKARAが亀ちゃんのファンだという事が判明。
韓国で日本語の勉強をする時に「野ブタ」のビデオを見ていたのだとか。
KAT-TUNは韓国で人気だと聞いて、亀ちゃんが可愛く「今日は頑張りマス!」とKARAのマネをしたら、タモさんが「全員でやらなくっちゃ」聖「すいません、打ち合わせになかったもんで。笑」

  

今日はトップバッターだったので、歌前の座りトークはなかったんですけど、質問コーナーでKAT-TUNも答えてました。

まず、Perfumeからの質問。好きな異性の仕草は?
亀ちゃんがKARAに韓国の女性はどうなのかと聞きます。
車をバックさせる時に助手席から身体を乗り出して片手でハンドルを操作する仕草だと聞いて、日本と同じなんだな~って言ってました。
さらに掘り下げて聞こうとする亀ちゃん。
ワイシャツのボタンを二つぐらいはずして、一筋の汗が流れていればいいと言うKARAに、車のエアコン28°くらいに設定しとかないとって言ってました。

KARAからの質問は、メンバーでフリをよく間違えるのは?
KAT-TUNは聖とたっちゃんだそうです。
聖「でも最近はステージの上とかで亀梨くんが、オマエこっちとかって教えてくれます」
亀「あと衣装を引っ張ったりね」

メンバーに直してほしいところは?という質問では、
亀「上田君の心の弱さを直してほしいです」
聖「ドームのMCでスベッた時、しばらくたってウカない顔してるから、どうしたの?って聞いたら5万5千人が敵に見えるって。笑」
亀「KAT-TUNが好きで観に来てくれているお客さんが敵に見えるって。笑」
上「その後オレずっとお客さんに背を向けて歌ってましたもん。笑」
中「亀だけ残って他のメンバーはハケなくちゃいけないのに、心ここにあらずでボーっとして残ってるから、亀と上田のコンサートみたいだった。笑」

ボクシングして鋼の肉体なのに、心はガラスなんやね~
オバちゃんが守ってあげるよ。ホラこの胸に飛び込んでおいで~

いつも2週連続ぐらい出演するのに、今回は1回だけなんやね。
Going!の時は4週出たのにね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿