マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

琴欧洲、朝青龍が初日に土

2008-07-13 21:48:25 | 大相撲
今日から名古屋場所が始まりましたが波乱の幕開けですね。
まずは綱取りの琴欧洲が苦手の安美錦に敗れました。
これで琴欧洲は残り14日間は一つも負けられなくなりそうです。
そして調整不足が懸念されていた朝青龍も豊ノ島に敗れました。
朝青龍は2場所連続で初日黒星スタートとなってしまいました。

その一方でその他の横綱、大関陣は初日は順調なスタートでした。
特にカド番で進退が懸かる千代大海はこの調子で行きたいものです。
今場所は琴欧洲以外の大関陣も優勝を狙って欲しいです。

僕の応援している力士は魁皇は勝って豊真将、霜鳳は敗れました。
魁皇は最近は勝ち越すのがやっとですが2ケタを狙って欲しいです。
豊真将、霜鳳は明日は勝って1勝1敗としたいところです。


コメントを投稿