マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

高校野球決勝は日本文理ー中京大中京

2009-08-23 21:20:43 | 野球
高校野球もいよいよ大詰めで明日の決勝は日本文理ー中京大中京になりましたね。
大方の予想では中京大中京が優勝すると思われますが日本文理も頑張って欲しいです。

今日の準決勝は日本文理と中京大中京の試合は対照的な内容でした。
日本文理は接戦で2-1で県岐阜商に競り勝ちました。
一方で中京大中京は花巻東に11-1と圧勝でした。
僕は花巻東の菊池雄星投手の怪我が重傷でなければ花巻東といい勝負になると思いました。
敗れた花巻東の菊池投手は涙で甲子園を去ることになりました。

明日の決勝は最後までどちらが優勝するか分からない展開になって欲しいですね。
個人的には新潟県勢の優勝がないので日本文理に優勝してもらいたいです。


コメントを投稿