マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

白鵬が60連勝

2010-09-24 20:46:58 | 大相撲
白鵬の連勝記録が止まりませんね。
今日、勝ったことで60連勝でいよいよ双葉山の69連勝が迫って来ました。
この調子だと九州場所の7日目に双葉山の記録に並ぶことになります。
ここまで来たらその大記録の瞬間を見てみたいので連勝が続いて欲しいですね。

ところで大相撲のチケットのチェックが厳しくなったそうです。
椅子席の人が桝席で観戦しているのでそれを注意しているそうですがこんなのは当然ですね。
暴力団関係者が入場していないかで始まったことですがそんなルール違反をしている人がいたとは知りませんでした。
僕は何度か国技館に足を運んでいますが椅子席で観戦して桝席には入ったことがありません。
チケットのチェックが厳しいというよりこれが当たり前だと僕は感じました。
高い席に無断で入り込んで観戦するなんて僕には考えられません。

僕が応援している力士は魁皇、霜鳳が勝って豊真将は敗れました。
魁皇はカド番脱出まであと1勝ですがおそらく今回もカド番脱出すると思います。
霜鳳は勝ち越しまであと1勝で早く勝ち越しを決めたいですね。
豊真将は残念な負け越しですが残り二日間は良い相撲を取って欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鵬が千代の富士を抜いて単... | トップ | プロ野球もシーズン大詰め »

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事