マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

楽天が3連敗

2008-06-13 18:59:17 | 野球
楽天が本拠地でヤクルトに連敗して3連敗となりました。
ここ数試合は投打とも低調で交流戦優勝に暗雲が漂い始めました。
明日の本拠地での巨人戦で岩隈投手で連敗脱出を目指します。

日ハムは多田野投手が好投して連敗を止めました。
多田野投手が先発すると負けない神話が出来つつあるようです。

広島は代打嶋選手の逆転2ランでロッテに逆転勝ちしました。
これで巨人が敗れたため1.5ゲーム差にゲーム差を縮めました。

横浜は投打とも精彩がなく借金が最多の26に膨れ上がりました。
借金を増やさないためにも連敗を早く止めて欲しいところです。


コメントを投稿