マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

千代大海に土。全勝力士が5人。

2007-05-19 23:50:37 | 大相撲
今日は千代大海が豊ノ島に不覚を取って初黒星となってしまいました。
今日は突っ張りからの出足が鈍かったように思いました。
突き押し相撲は連勝、連敗が多いですが連敗がないようにして欲しいです。

全勝は朝青龍、白鵬、魁皇、出島、普天王の5人となりました。
中日を迎える時点でこれだけ全勝の力士がいるのは予想外です。
この中で不気味な存在なのが魁皇のような気がします。
2場所連続で千秋楽まで勝ち越せない状況が続いていましたが今場所は違います。
今のところ腰痛がないようでこのままの調子で行ってもらいたいです。

僕の応援している力士では隆乃若が7連敗と絶不調なのが気掛かりです。
一日でも早い連敗脱出を願いたいですがまたどこか悪いのか心配です。
霜鳥は場所直前に全治2週間ということで途中出場は絶望的なようです。
場所前に期待していなかった魁皇の絶好調ぶりが予想外で嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日から6連勝が7人 | トップ | 魁皇に土。全勝力士は4人。 »

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事