マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

大相撲初場所開幕

2008-01-13 18:42:53 | 大相撲
今日から大相撲初場所が開幕しましたが両横綱は白星発進です。
大関も千代大海以外は白星発進となりました。
まずは順調なスタートを切ったのではないかと思います。

僕が応援している力士では魁皇が万全な相撲でした。
場所前のけいこ総見でも順調な仕上がりだったようです。
一方で豊真将は体の張りがなくなり黒星発進となってしまいました。
霜鳳は万全な内容で勝ったのはいいのですが腰を痛めたようです。
以前にも腰痛で十両落ちをしているので明日以降も心配です。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (wand)
2008-01-14 16:06:40
以前からお気に入りにさせていただいてました。

霜鳳は矢張り今日から休場でしたね。折角番付を戻してきただけに残念です。
幕下注目の土佐豊は長身の芳東を吊り出して勝ちました。ビックリしましたこれで26連勝。
魁皇、是非頑張って欲しいです。
返信する
ありがとうございます (マリオン)
2008-01-15 18:35:40
wandさん、コメントありがとうございます。
霜鳳は僕は期待していただけに非常に残念です。

土佐豊さんは26連勝とはすごいですね!!
しかも勝ち方まで大技で決めたのですね!!

魁皇は新入幕の頃からの大ファンです。
1場所でも長く現役で活躍して欲しいです。
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-17 21:51:22
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿