マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

楽天の野村監督が監督通算1500勝達成

2009-04-29 17:19:04 | 野球
楽天は首位の日ハム相手に田中投手が完投勝利で再び首位に並びましたね。
これで野村監督が監督通算1500勝を達成することになりました。
明日もこの調子で勝って首位攻防3連戦を勝ち越して4月を首位で終えたいところです。
田中投手は開幕から4試合連続完投勝利で月間MVPが濃厚ではないかと思います。

広島は巨人相手に2試合連続の完封勝ちで3連勝となりました。
ナイターで同率の阪神、ヤクルトの試合もありますがこれで2位は死守しました。
今年の広島は先発投手陣が踏ん張れば初のクライマックスシリーズ進出を狙えます。
セは広島、ヤクルト、阪神、中日の4チームによるAクラス争いがし烈になりそうです。
横浜は最下位を脱出するためには今が踏ん張り時ではないかと思います。


コメントを投稿