マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

楽天が3位に再浮上

2009-08-26 22:03:59 | 野球
楽天が西武との3位争いの試合を制して再び3位に浮上しましたね。
今日は投打がかみ合って永井投手が完封と言うことなしの内容でした。
明日は先発ローテを崩して田中投手で勝ちに行くようです。
楽天は初のクライマックスシリーズ進出に向けて負けられない戦いが続きますね。

パの首位争いは首位の日ハムが連敗を6で止めてソフトバンクは痛い連敗です。
これでゲーム差は4ゲームに開きましたがソフトバンクも頑張って欲しいです。

セの首位攻防戦は巨人が中日に連勝して明日に巨人が勝つか引き分ければ巨人に優勝のマジックが点灯します。
今年の巨人は松本選手や山口投手など育成選手から昇格した選手が活躍しています。
今までは大型補強で批判を浴びていましたが今年は一味違う強さを発揮していますね。


コメントを投稿