マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

名古屋場所番付発表

2008-06-30 21:18:15 | 大相撲
今日は大相撲名古屋場所の番付発表がありましたね。
新入幕は4人いますが僕は千代白鵬に注目しようと思います。

さて大関陣は今場所は明暗が分かれています。
琴欧洲は綱取りで千代大海はカド番です。
まずは琴欧洲ですが今場所も当然、優勝が求められます。
13勝以上の優勝で両横綱のどちらかを倒せば有力ではないかと思います。
千代大海は負け越せば引退も考えているようです。
肘の怪我の回復具合が心配されますがカド番は脱出出来ると思います。

僕が応援している力士は豊真将、霜鳳が番付を上げました。
豊真将は久々に幕内上位で新三役目指して頑張って欲しいです。
霜鳳は十両東前頭6枚目ですが二桁勝利を目標にして欲しいものです。


コメントを投稿