マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

横浜の連敗は3でストップ

2008-06-01 21:26:30 | 野球
今日は横浜が久々に打線が繋がってロッテに大勝しました。
連敗は3でストップしましたがなおも借金20と苦しい状況です。
交流戦は連勝、連敗が多くなるのでまずは連敗をしないで欲しいです。

楽天は広島に競り負けて3連勝はなりませんでした。
ドミンゴ投手が好投しましたが打線が広島の長谷川投手に抑え込まれました。
楽天は敗れましたが日ハムも敗れたため交流戦首位は守りました。

日ハムは延長戦の末に阪神に競り負けて連勝が3でストップしました。
今日は抑えの武田久投手が延長10回に打ち込まれたのが誤算でした。
それよりも誤算なのは今日の高橋選手などの怪我人続出の現状です。


コメントを投稿