マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

朝青龍に土。全勝力士は白鵬一人に。

2007-05-22 22:33:43 | 大相撲
10日目を迎えてとうとう朝青龍が安美錦に不覚を取って初黒星です。
今日は安美錦は快心の相撲だったように思います。
これで全勝が綱取りの白鵬ただ一人となりました。

千代大海が魁皇との大関対決を制して角番を脱出しました。
これで大関在位51場所が確定的で在位記録が一位となることになります。
今場所はこれから五日間、優勝争いを面白くして欲しいです。

僕が応援している力士は魁皇が敗れて2敗目となってしまいました。
明日は白鵬との大関対決ですが先輩大関としての意地を見たいものです。
隆乃若は初日から7連敗後は3連勝と復調して来たと思います。

成績上位力士の中で特に頑張って欲しいのが1敗の琴光喜です。
明日は連敗中の朝青龍ですが今場所こそは勝ちたいものです。
そして先場所に続いて2ケタ勝利をして来場所は大関取りとなって欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魁皇に土。全勝力士は4人。 | トップ | 横浜連敗脱出で3位タイ。日... »

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事