マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

白鵬の連勝が30で止まる

2010-01-16 18:15:15 | 大相撲
とうとう白鵬の連勝が30でストップしましたね。
把瑠都がようやく横綱戦初勝利で殊勲インタビューでも喜び一杯でしたね。
白鵬が敗れたことで混戦模様になって優勝争いが混沌としそうな予感がします。
1敗の中では琴欧洲、日馬富士の両大関がどれだけ喰らいついていけるかがカギを握りそうです。
そろそろ両横綱以外の力士が優勝して欲しいのでその他の力士も頑張って欲しいですね。

その一方で心配なのが6敗目を喫した琴光喜です。
このままだと途中休場ということも考えられますが全くこの大関らしくない相撲が気になります。
大関に昇進した時はこのまま横綱まで駆け上がって欲しいと思っていたので残念です。
なんとか巻き返しを期待したいところですが今場所はこのままだと負け越しそうですね。

僕が応援している力士は魁皇が勝って豊真将、霜鳳は敗れました。
魁皇は連敗を3で止めて中日を五分で折り返して欲しいですね。
豊真将、霜鳳は連敗を止めて勝ち越し目指して奮起を望みたいですね。


コメントを投稿