マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

花市場♪

2009年09月29日 04時45分33秒 | モニター
お花を買いに「花市場」に行きました♪


しかし・・・

目的の「ビオラ」がまだ出ていませんでした
でもたくさんの花を見て来ました

とっても大きな「花市場」 です

  

ストライプの竜胆

  

初めて見ました「イクシャジン」

  

「真珠の木」白いのもありましたョ

  


結局買ったのは「ミニバラ」1鉢・・・
(花の大きさを見て欲しいのでライターの登場です)

  

もう少ししたら又、苗を買いにいきます





モニター報告で~す♪

㈱未来さん より

「i’m PINCH」を頂きました

  

容器が薬みたいです。こんな容器だと効き目を期待しちゃいます
とっても、もっちりした感じの美容液

  

翌朝の目元がいつもより
「張り」がありました




PS
昨日、秋の味覚をたくさん頂きました
今日、頑張って記事をかきま~す
明日のも見に来てネ



最近はモニターで化粧品を頂きます綺麗になれるかしら
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村


アイムピンチファンブロガーサイトに参加中



コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀 | トップ | 栗ご飯♪ »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ()
2009-09-29 05:19:51
ミニバラ可愛いですね

お花は見ているだけで癒されていいですよね

マリンママさん、モニターよく当たりますね。益々綺麗になりますね。羨ましいです
おはよー♪ (MICK)
2009-09-29 05:30:37

「なばなの里」、聞き覚えがあるような・・・、
そして訪れた記憶があるような、ないような。
(最近出来た施設ですか?)

花を愛でる心のゆとり、とても大切ですね。

             
杏さん☆ (マリンママ)
2009-09-29 05:47:22
ミニバラはもう少し花が大きいのは今まであったのですが、こんなかわいいのは見た事なかったので買っちゃいました
モニター・・当たると嬉しいです~
MICKさん☆ (マリンママ)
2009-09-29 05:50:20
なばなの里は出来たのは・・もう10年以上にはなりますか?はっきりわかりません
中には温泉・ベゴニアガーデン・チャペル・レストラン・などがあります自宅から10分ほどなのでよく行きます
大きな花市場 (やまちゃん)
2009-09-29 06:02:03
に行くと興味があるものが多くて結局何も買えない事良くあります。
おはよ~
夜中からのは一段落しています、いよいよ寒くなってくるかな
やまちゃんさん☆ (マリンママ)
2009-09-29 06:18:13
そうなんですあまり大きくなるものも困るし、で結局こんな鉢植えを買ってしまいました
雨はこちらはまだそんなに降っていません、でも今日は降りそうです
おはようございます♪ (あるる)
2009-09-29 06:49:10
見たことも聞いたこともないような
綺麗なお花がいっぱいでした~
植物に関しても無知識な私…ママさ~ん
『竜胆』ってなんて読むの??タハハ

ママさんは充分綺麗だけど(たぶん間違い無く!!)
当たった美容液でさらに綺麗になれちゃいますねっ
Unknown (junko)
2009-09-29 06:50:18
ビオラ、パンジーまだ出てなかったですか?
我が家も買いにいかないといけないの~

よく当選しますね。くじ運いいですね
あるるさん☆ (マリンママ)
2009-09-29 06:58:28
竜胆・リンドウです
カタカナで書けばいいのにネ~変換したら出たのこの字が
もう・・・年齢が・・ひっしです
junkoさん☆ (マリンママ)
2009-09-29 07:01:37
ビオラがほんの少し出てましたが、欲しい色ではなかったので止めました。もう少ししたら「売り出し」(半額以下)があるのでそれまで我慢です
モニターは普通の懸賞より確率がいいですョjunkoさんも参加どうですか

モニター」カテゴリの最新記事