マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

良いお天気でした♪ ( ๑'ꇴ'๑)

2024年06月08日 05時18分04秒 | つぶやき
晴れ~♪ 

昨夕はイッ君が保育園帰りに来ました

「公園に行きたい」と言うので
(歩いて数秒のお向かいですけど(笑)

空を見れば青空

飛行機のお腹が見れました



スマホを出すのが遅れて 小さい・・

今度はスマホを用意して飛行機を待つか

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撤去しました (。-∀-) | トップ | 雨の日曜日となりました・・(... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事