まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

モイスチャーサージ!

2007-05-26 00:47:20 | コスメ
先週、クリニークの「モイスチャーサージ サマーキット」を購入しましたよ
以前から現品に興味があったし、プラス300円で色々試せるので、
結局キットで買いました。

内容は、以下の通り:
☆モイスチャーサージ エクストラ(保湿ジェル)現品
★ターンアラウンド コンセントレート(角質ケア美容液)
☆リペアウェア インテンシブ アイクリーム
★テイク ザ デイ オフ クレンジングオイル
☆スーパーバーム ティント リップトリートメント

ポーチは可愛いんだけど・・・段々溜まってきたなあ
モイスチャーサージって、ずっと「保湿クリーム」かと勘違いしていましたよ・・・
全てのステップ終了後に重ねるだけなので、ラクといえばラクなんですが、
これなら保湿効果のあるクリームを買った方が、コスパが良いかもしれませんね。

「スーパーバーム ティント リップトリートメント」は、美容液、下地、グロスにもなる優れモノ
@コスメでは、なかなか評判がいいみたいですね。
日本で発売されている現品にも、色つきのシリーズが欲しいですね

ところで、来月はシュウのブティックバースディ
今年は恒例のホワイトニングエッセンスのキットと、
プロプランシープ ポア ソリューション(毛穴引き締めジェル)のキットが発売されます
って、これ買っちゃったから迷い中・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿