まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

っていうか・・・豪華絢爛!?

2007-05-21 23:18:26 | 野球関係
久々の野球ネタ!

カルビーのプロ野球チップスは、旦那のビールのお供にピッタリです
今日は2袋買いましたが、おまけのカードは・・・

イ・スンヨプ!(記録達成カード)

清原!

上原!

川上!(タイトルホルダーカード、キラキラ光ってますね)

大物キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ちなみに、これまでは広島1、西武1、楽天2でした。
なので、一般的なファン(特に巨人ファン)にとっては、盆と正月と、クリスマスとバレンタインが一気に来た感じ

でも、私にとっては、阪神の選手が出ないとハズレなのよ~
次回は、林君出ないかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (namahage)
2007-05-22 21:28:23
野球チップスの季節ですね。
私もたまに買います、今年はまだですが。

でも、今年のは2袋で4枚もあるんですか?

次は林威助選手が出るといいですね!
返信する
今年は、 (まりねこ)
2007-05-22 23:29:11
野球チップス1袋につき、カードが2枚付いています
ですが、1袋84円に値上げされました・・・
ちなみに「shop99」というお店では、2袋99円みたいですよ。

カードは林君が第一希望ですが、枚数がとっても多いので、
阪神の選手でしたら誰でも嬉しいかも~
返信する

コメントを投稿