まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

投手戦

2011-08-25 00:34:38 | 野球関係
24日 巨人1-2阪神

3ヶ月ぶりの野球観戦
東京ドームは約1年ぶり

今回は外野でした
25ゲート入場口からすぐ近くにある、やや巨人寄りのお手洗いを使おうとしたら、
警備員さんに阻まれた・・・か弱い女性なのにイエローメッシュを着ているだけで、そんなに危険人物に見えたんだろうかw
(まぁワッペンだらけの、特攻服みたいなイエローユニですが)
てか、特に東京ドーム外野では、常に大勢の警備員さんに「監視」されているような感じがします。

先発は、今期絶好調の内海と、能見様。
予想通りの投手戦でした。

・平野くんに1号ソロHR
・ラミちゃん、通算350号ソロHR達成
→これでビッグマックがタダに。

殆どヒットも出ず、HRで勝負が決まりました。
アニキが普通にレフトを守っただけで、凄い盛り上がり・・・期待されていない証拠か

(おまけ)
ファンクラブデーで貰ったピンズ。

先月旦那だけでハマスタに行ったとき、マートンを当てて、
今回はブラゼルを当てました。



それから、月刊タイガースの定期購読抽選で、くぼたんのサインが当たりました。



ある意味、予想外


最新の画像もっと見る

コメントを投稿