まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

日常 第21話

2011-08-30 00:33:40 | 日常(アニメ)
台風の進路が気になる・・・

日常の88
みさとの家で、女子会
となると、当然恋バナ大会
みさとは友達相手に逆走しても、結局笹原先輩好きをアピールしてる

日常の89
高崎先生の休日は、いつもと同じ・・・かと思いきや、
街中でばったり桜井先生と遭遇

イナフ!!

またまた妄想全開・・・と思いきや、
何故かゆっこと遭遇

今回はあっさり引き下がって、高崎先生らしくないなあ

日常の90
中村先生vsなの→中之条犠牲→安中さん、という流れではなく、
通りかかった高崎先生により、中村先生退散
新たな障害現る

日常の91
フェイ王国に、みお現る
超能力でばったばったと家臣どもをなぎ倒し、ついにウッドキューブを手に入れ最強兵器に
今回は、空からみおちゃんそのものが振ってくるとは

しかし、家来のCVは、大塚親子や速水奨さんといい、無駄に豪華ね~

EDはみさとらによる「巣立ちの歌」
次回予告は、島本須美さん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿