まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第318話(6.13放送)

2010-06-19 23:34:44 | ケロロ軍曹
ブラゼル、じゃなかった、ブブゼラの音で睡眠不足、もとい、多忙につき更新遅れました

「ドロロ 仮面の男 であります」
タイトルの元ネタは、レオ様主演の映画

ケロロ小隊の中で、唯一口元を隠しているドロロ。
現実逃避したい時、今まで見過ごして来たことが、急に気になることってありますよね!

あの手この手で秘密を暴こうとするものの、どつぼに嵌っていくケロロたち
ドロロにお願いすることで、ついにその瞬間が・・・
って、なーんで膝元に、都合良くプラモ用品のビンがあるの

友達扱いされたドロロが、幸せそうでしたね

「モア 黒い来訪者 であります」
モアのペンフレンドが、ペコポン破壊を手助けするためにやって来た
現在、モアちゃんの決心が揺らいでいる・・・ということは、
一体いつ投函したんじゃー

ペコポンの良さを分かってもらうべく、マヤちゃんを街に連れ出すことに。
冬樹は大勢の中にいるのに、桃華は思い込み激しすぎ

今回は破壊は免れたものの、「黒い来訪者」たちは多すぎだろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿