まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

これも、ヴェーダの計画の一部なのか?

2008-03-11 00:10:12 | ガンダム関係
「キャラクターズ2」で再びソーマを狙ったものの、またティエリアが出ました
もう打ち止め・・・

シリーズが違っても、毎回必ずティエリアが出ます。
最初は、あまり好きなキャラではなかったのですが、
毎日身近で彼を見ていると、段々彼に愛着が湧いてきたから不思議

で、気分を変えて「SDガンダムフルカラーカスタム16」(100円)を回してみました。
スローネ機を狙ったのですが、出たのはプトレマイオス!
・・・最早、MSじゃないし。

今月下旬には、「H.G.C.O.R.E.機動戦士ガンダムVol.03」でハム専用機が出ますね
詳しくは、こちら。
ちょっとしたスペースに飾れるハム専用機が欲しかったから、引き当てたいわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番くじ (あいのうんち)
2008-03-12 10:14:55
来週出ますね、でもなんか景品が微妙ぅ~(^。^;)
返信する
イマイチ・・・ (まりねこ)
2008-03-12 22:25:24
あ、来週スタートでしたか

早速、一番くじのHPで景品を調べてみましたが、
確かに、全般的にビミョーですね・・・
ファーストガンダムのくじでは、何が当たるかドキドキ感があったのに!
返信する

コメントを投稿