まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

タイバニ渋谷巡り

2011-08-10 02:42:32 | TIGER&BUNNY
最近ブログ放置でスミマセン
忙しすぎて、心身ともにちょっと壊れかけていました。
やっと余裕が出来はじめました・・・って、こんな時間に記事を書いても全然説得力ないですねー

タイバニ、はまりまくりです。この盛り上がりは、トルーパー以来ではないでしょうか?
ケロロも大好きでしたが、愛情が深すぎて生活に支障が出るほどではなかったもんねえ。

渋谷のタワレコのパネル展に行って来ました。
8日に行ったところ、その日は1階のみの営業orz
その日は駅前のTSUTAYAで新OPを買って、クリアファイルをゲットしたので、一応渋谷に来た甲斐はありました。

翌日うきうきしながらタワレコ4階に上がるも・・・虎徹とバニーの等身大パネルが見当たらず
店員さんに聞いたところ、撤去しましたとのこと
でも速攻再設置して頂きました。
ありがとう!そしてありがとう!!



改めて前に立つと、この2人相当大きいですな・・・おじさんが180センチ、バニーが185センチ。
(ちなみに私は155センチ)

顔をアップで!



エレベーターもT&B仕様







そのお向かいに、パネルがありました。



10日23時までやっているはず!

JR渋谷駅の駅ナカにある本屋さんの、タイバニ装飾が素晴らしすぎ。手仕事の極み
正に職人技ですな・・・写真無くてスミマセン。また撮ってこようかな。


(おまけ)
その後、用事のついでに丸善丸の内本店(東京駅丸の内北口付近・オアゾ内)に行くと、パワーストーンの展示即売会がやっていました。
おじさんとおそろの、理想通りのブルータイガーアイのブレス発見
もうほんと、ひたすら嬉しいです



光にかざすと、猫の目のようにくるくると変化します

8ミリ玉で1260円はリーズナブル!
私は普段8ミリ玉、腕回り14センチのパワーストーンブレスを付けていますが、ぴったりでした。
タイガーアイブレスは男性仕様のものが多いのですが、これなら、女性も違和感なく付けられますね
8ミリ玉で腕回りがワンサイズ大きいものや、10ミリ玉仕様のブレス(1575円)、ブルータイガーアイと他のストーンと組み合わせたブレスもありました。
パワーストーン好きなので、また覗いてみようかな、と思っています。
9月2日まで開催とのことでした!
詳しくは、こちら!

日常とタイバニの感想、明日にでもまとめて上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿