まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

久々のアニエス

2006-08-29 01:24:20 | コスメ
そろそろパウダーファンデを買わなきゃ・・・と思っていたところ、アニエスのDMが届きました。
ブラウンマスカラも必要だったので、マスカラプレゼントも決め手!となりました。

今回のお買い物は:
☆b.パーフェクトコンパクト(ポーチとセット)
☆ライナーメタリック(アルジャン=銀色)

そしてオマケは、
★マスカラ 3D インテンス(ブラウン)
★ミッシェル クランの香水セット(1ml×3本)

です。

別にポーチはいらなかったのですが、ポーチ無しだと4725円のところ、
ポーチ付きだと何と!2900円になるのですよ・・・。
(注:DMだと2900円ですが、HPだと3900円・・・なんでだろぉ?)
でも、実際届いた物を調べたところ、案外使えるかも

内部はこんな感じ。ミラーも付いています。


裏側には、取り外し可能なコンパクトケース付き。


それにしても、パウダーファンデが予想以上に小さいよ!
シュウウエムラのコンパクトと比較すると、一回り小さいです。

これ、定価では買わないなあ
ケースは可愛いんだけど・・・。

そうそう、早速マスカラだけ使ってみましたよ。
カーブしたブラシは塗りやすく、そこそこボリュームも出ました。

が。

WPでないため、数時間後見事なパンダ出現
いや、ブラウンだからレッサーパンダかも?

このマスカラ、@コスメでも可愛そうな位、ボロカスに言われていますね。
以前はそんなに言わなくても~と思っていたのですが、
実際使ってみた今では、私も高い点数は付けないかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理子)
2006-08-29 07:05:42
ご無沙汰してます。



ボロカスっぷりが気になって@で検索しちゃいましたよー。

前のクチコミに影響されて、点数がひくいのかとも思いましたが・・・

そうでもないようですか??



マリネコさんの@クチコミみてたら、色んなコスメが欲しくなってきました。

特にKP

久々にBAさんとお話がしたい気分です。
返信する
そろそろ秋ですね (まりねこ)
2006-08-29 22:06:36
理子ちゃん、いらっしゃい!



このマスカラ、WP版もありますが、こちらはまずまずの評価のようですね。

(それでも☆3つ!)

まあ・・・WPでないからオマケなのよね~

ダマになっていたし、ちょっと古くなったモノなのかなあ。



KPも秋の新作が出ましたよね

リップジュレのアプリコットが気になっています。

でも、それ以上にRMKの4色セットアイカラーが素敵

あの大きさで6千円台だけど・・・
返信する

コメントを投稿