まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

日常 第20話

2011-08-17 00:49:08 | 日常(アニメ)
毎日更新を目指していたんだけどな

日常の83
みおちゃんの原稿に付き合うゆっこ、麻衣、そしてなの
今回は仲間に見せられる内容かと思いきや、やっぱりBL
まあ、締め切りが迫っていると、なりふり構っていられないか!
(注:私はお絵描きは下手くそな方です・・・10代の頃、売り子のヘルプはしたことがあります)

純粋ななのは、早々に戦力外
みおの指示をことごとく無視する麻衣ちゃん

「だってこの漫画、つまらないし」w

そして、文字通り、失敗の上塗りをするゆっこ・・・

修羅場の雰囲気が、よく伝わってきましたよ(違う意味で)

日常の84
みさととみおの姉は、剣士仲間だったのね
あの余裕っぷりからすると、みお姉はかなりの手練れとみた。

日常の85
クールなフリして、かくれんぼにノリノリの阪本さんがラブリーすぎる
そして、永遠に見つけてもらえない事を不安に思って、飛び出すはかせ!

日常の86
原稿用紙のお使いを頼まれたゆっこ。
修羅場っているみおは、ゆっこのリアクション全部にマジギレ

「どっちがヒヤシンスだよ!!」

でも、ゆっこはちゃんとお使いしてきたんだね。
また「焼きそば」の時みたいになるかと思った・・・

「許してヒヤシンス」

EDは、佐咲さんの「あの素晴らしい愛をもう一度」
次回予告は、小山まみさん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿