まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

TIGER&BUNNY #5

2011-08-17 00:54:13 | TIGER&BUNNY
夏休みは9月に取る方、まりねこです!

Go for broke!

バニーは誕生日を1人で過ごすらしい・・・と感じた虎徹は、
他のヒーローたちを巻き込んで、サプライズを企画
でも、何故リンリンコンビがいないの?

そのサプライズの中身は、どう考えても学芸会レベル
でも、真剣に取り組むキースがお茶目~
本物の強盗団に対し、サプライズが滅茶苦茶になった恨みをぶつけるスカイハイ
怒るとこ、そこなの

齋藤さんの仕込みもあって、二人の強い意志はダイヤモンドさえ砕いたわっ

バニーは4話で打ち解けたと思ったけれど、またツンデレに逆戻り

ここで、ちょっとだけ本放送の感想をば。
BS11の全国放送がまだなので、ネタばれなしで。

やっとMXで#20を観ましたが、虎徹好きには辛すぎる展開ですね
こんな心境で、1週間を過ごせというんですかぼんやりしていろいろミスりそうだ。
ほんとに収拾つくのだろうか・・・
アメコミっぽくやるなら、絶対絶対ハッピーエンドで終わらせて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿