まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

フルーツコスメ!?

2006-04-18 00:29:27 | コスメ
キーワード「フルーツ」でまとめてみました。

まずは、ハウス・オブ・ローゼ(HOR)の大人気限定商品、
「Oh!Baby ボディスムーザー GF(グレープフルーツ)」でございます
15日(土)発売のところ、フライングして前日ゲット!
うちの近所のお店では、新商品が発売日の前日夕方には並んでいるのですが、
他店舗もそうなのかしらん?

お次は、韓国コスメ「ザ・フェイスショップ」の「ヨーグルトパック」でございます。



いろいろな種類がありましたが、今回はキウイを買いました。
4回分で700円。
パッケージがヨーグルトそのものなので、冷蔵庫に入れているときには
「食べないで」との付せんを張っておきました。
名宛人は、旦那だけなんですけどね・・・。

中身もヨーグルトそのもの!「プチダノン」みたいね。
私はヨーグルトが苦手なのですが、顔に乗せるのは大丈夫
(ちなみにチーズは大好物)
数分後洗い流すと、お肌がふにふにと柔らかい。
それにくすみも取れて、顔が白くなったみたい。
今まで使った、洗い流すパックの中では、一番凄い効果ですよ。
こりゃええわー。
いずれ全種類制覇の予感・・・。

最後に、ボディショップの「ボディバター」(ストロベリー)でございます。
パッケージが可愛らしい。



春先の限定品?
毎日お風呂上がりに全身に擦り込んでいます。
果物の中ではいちごが一番好きなので、それはもう至福の時・・・。
全身いちごまみれ!

この手のボディクリームは、香りが命!ですね。
以前の「ブラジルナッツ」は香りが濃くて、毎日使い続けるのは正直きつかったもの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆あいか~☆)
2006-04-18 19:45:48
わ。フルーツ尽くしですね

うちの旦那はフルーツが駄目なんです。

ボディショップのボディーバターって結構香りしそうですよね。使いたくても使えないのが痛いです…



HORの商品は気になるのですが

どうもお店へ行くと話しが長くなるので時間の余裕がないと行く気がしないんですよねぇ…



maricatさんヨーグルト苦手なんですね 



ってことは乳製品が苦手なんでしょうか
返信する
スーパーみたい! (まりねこ)
2006-04-18 20:33:08
ボディショ「ボディバター」は、ご指摘通りかなり香りがキツイです!

パジャマや寝具にしっかり香りが移ります・・・



HORのBAさんは、皆さん親切で可愛らしいのですが、

長話を含め、接客がゆったりですよね。



>ってことは乳製品が苦手なんでしょうか

乳児の頃から、牛乳がダメなんですよ~

何故かチーズだけはOKなんですけどね。

小学校は給食ではなくお弁当だったので、牛乳を飲まずに過ごしました。

そのお陰で、身長154センチ&貧乳です・・・

DHCのカルシウムは続けていますよ!
返信する

コメントを投稿