まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

出遅れた・・・(涙)(追記あり)

2008-02-26 22:44:28 | ケロロ関係
ケロロの16巻が出ましたが、今年もストラップ付きの特別版も出たようですね。
昨日、今日と書店を11軒ハシゴしましたが、とっくに売り切れ
覚悟を決めて「とらのあな」と「メロンブックス」にも行ったのに・・・

某書店で検索をして頂いた結果、「他店舗に在庫5点あります」と言われたので、
ダメモトで注文しましたが、どうかなあ・・・

でも、ちょっと気になることが。
別のコミックスに挟まれていたチラシによると、
ケロロ16巻は
・通常版
・劇場3公開記念特別版
・劇場3公開記念超特別版
の3種類あるそうですが、品切れ状態の「ストラップ付き」のものは、「超」ですよね?
後から変更になったのかな?

無事入手出来た方、おめでとうございます

(追記)
某書店から、「入荷しました」との連絡ありました~
明日、引き取って来ますね

(追記2)
ついに入手しました~





有○堂さんには、まだ在庫あるかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビ)
2008-02-27 22:48:10
まりねこさん、こんばんは!

私も限定版は見つからず、諦めて通常版を買いました。残念
「萌えろ@ムービー」*のアルさんの所で超限定版の表紙を拝見しましたけど、モモッチ&小隊の絵柄が可愛いかったです。取り寄せ出来るといいですね
* http://vfr4esz.blog102.fc2.com/blog-entry-25.html
返信する
モモッチィ~ (まりねこ)
2008-02-27 23:43:40
アビさん、今晩は~

今年は、限定版の売り切れが早かったですよね
昨年よりもケロロファンが増えていることは嬉しいのですが、
それなら、もっと刷ってくれてもいいのにぃ~

限定版はストラップよりも、女の子の表紙がお目当てです
明日は連絡があるかな?
返信する
ストラップ欲しぃ (ファンタジスタ)
2008-03-09 23:45:11
こんばんは、まりねこさん。

コミックの方はまったくマークしていなかったのですがストラップ付きとかあるんですね~

16巻のこと調べてたら17巻ではフィギュアまで付くみたいでスゴイですね。購入しようかな
返信する
限定に弱い女子 (まりねこ)
2008-03-10 23:24:24
ファンタジスタさん、今晩は

ストラップは特に使い道もないのですが、
ついつい毎年コレクションしてしまいますね~

17巻の特別版は、3種類もあって豪華ですよね
って、一番お安いAパックでも2千円台だなんてー
なかなかフィギュアで見掛けないキャラが多いのが気になりますぅ。
返信する

コメントを投稿