まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

主上!

2008-02-28 23:06:15 | その他アニメ・漫画
小野不由美先生のベストセラー「十二国記」の新作が、
昨日発売の「yomyom」(新潮社)に載っていますよー
yomyomについては、こちら。

今回は問い合わせも多かったらしく、1万部上乗せして刷ったらしいから、
入手しやすいと思います!

それにしても、「十二国記」がmixiの日記キーワードランキング4位って凄い
今週末、じっくり読もうっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作 (アビ)
2008-03-01 17:32:46
まりねこさん、こんにちは。

し、新作ですと~!!!
もう絶対ないかと諦めてたので嬉しいです♪早速探しに行ってきます!
返信する
短編ですが、嬉しい! (まりねこ)
2008-03-02 21:57:15
アビさん、今晩は!

私も続編を諦めていたので、急いで本屋さんに走りましたよ~
今週末は結局読めませんでしたが、ゆっくり大事に味わって読みたいです
アビさんの感想、楽しみにしています
返信する

コメントを投稿