まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

50勝目!

2008-07-06 21:01:53 | 野球関係
今日、ハマスタに行って来ました~
いやー、ホント、最後まで球場に残っていて良かったー。

1回表に先制されたけれど、2回表に野口の3ランホームランで逆転!
4回表には、最近成長著しいバルディリスのソロホームラン!
で、今日も勝った、と思ったのですが・・・

先発・上園も、中継ぎで登板した渡辺もイマイチ調子が悪く、同点に追いつかれ・・・
阪神もなかなか1点が入らず・・・
そして、久保田の次に登板したジェフが打たれて、7対4の3点差に
1塁側の「倒せ!阪神!」の声がいつもよりも大きいし・・・

9回表、寺原の登板で、3塁側の誰もが敗戦を覚悟しました。
帰るお客さんもちらほら。

が。

2アウト1塁から、粘った関本がタイムリー2ベース。
続く新井もまた、タイムリー2ベース。
そしてアニキが・・・2ランホームランを打ち、逆転
その瞬間、3塁側は絶叫し、メガホンを打ち合い、抱き合って大喜び
9回裏は当然球児君でピシャリ!

こんな劇的な試合は、久し振りではないでしょうか
もう、応援で喉がガラガラよ~

今月号の「月刊タイガース」は、岩田君の特集。
「ベースボールタイムズ」は、増刊号で阪神の特集!



あ、オールスターの先行予約はハズレました
なもんで、また8月の横浜戦を取ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50敗目 (namahage)
2008-07-07 23:02:50
劇的な試合を観れて良かったですね~!

9回に3点差をひっくりかえすなんて・・・信じられません(|| ゜Д゜)

でも、弱いモノいじめはもう止めて~・゜・(ノД`)・゜・
返信する
そろそろマジック点灯!? (まりねこ)
2008-07-07 23:20:32
昨日は完全に負けた・・・と思っていたので、
一瞬、何が起こったのかが分かりませんでした

明日から巨人戦なので、更に連勝したいですね
ちなみに、旦那も私も連絡なしに同じ新聞(デイリー)を買っていました・・・
返信する

コメントを投稿