まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

HOR福袋2010

2010-01-02 17:48:39 | コスメ
3年目のHOR福袋
2番目に並んだので、ラクラク買えました

・ホホバランス ナチュラル&ボリューム シャンプー&コンディショナー(1890円×2)
・カントリーガーデン ナチュラルボディミルクローション(2625円)
・ファインクレイ ボディウォッシュ(1575円)
・ラ・ローゼ フレグランス バスソープ CF(420円)
・(旧)クラシックプー ハンドクリームF(840円)
・ボディタオル
今年も、通常の3倍以上のお値段のグッズが
ソープとボディタオルは、昨年と同じなので、やや新鮮味に欠けたかも。

これら一式、可愛いエコバッグに入っていました



一昨年、昨年はピンク系で四角い形だったから、赤系&巾着型は嬉しい!

ケサパサの福袋は、残念ながら今年から無くなってしまったし、
一方今年から始まったシュウのクレンジングオイル福袋は、
アイシャドウと口紅が古い色味(抹茶色とか濃いピンク)でハズレだったらしいし・・・
HORは捨てアイテム無しの現品で、とーっても有り難いです
更に、福袋購入者へのスクラッチカードで300円当たったから、実質1割引だったしね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿