まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

打たれるより悪い

2009-08-27 23:45:53 | 野球関係
横浜4-1阪神

結局、今日もハマスタに出動
だって、うちから近いんだもーん
ここ数日の勢いが、今日も続くと思われたのですが・・・
虎キラー・番長は、尻上がりに調子を上げて行きました

7回裏、番長がヒットで出塁。
その後、久保くんが連続フォアボールで満塁押し出しで1点。
交代した江草も、同じくフォアボールで押し出し&デッドボール・・・
結局ベイに4点も与えてしまい、完投した番長はタナボタで10勝目

押し出しフォアボールで1点・・・という展開は、
かつてコントロールの悪いときの井川くんがよくやってくれましたが、
彼ですら、ここまで点はやらんよ!

ヤジを浴びながら、足取り重くベンチに帰っていったえぐたんですが、
なかなかストライクを取らない審判、狩野くんのリード、真弓さんの采配・・・と、
原因はいろいろありますな。

8回表、代打・ひーやんの2ベースが出て、さあこれから反撃だ!と思ったら・・・
ライトスタンドから、人が落ちました!
で、試合は中断・・・
ニュースによると、その方は意識不明だそうです。
無事に回復するといいのですが・・・

今日は気持ち半分、番長見たさで足を運んだようなものだけれど、
やっぱり3塁側にいると、彼を何とかしてマウンドから引きずり下ろしたい!
と思っちゃいますねー
しかし、何故いつも打てないかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿