まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第307話(3.27放送)

2010-03-30 23:19:44 | ケロロ軍曹
私が実家の庭に埋めたタイムカプセル(ガシャポン)は、一体どうなったのか?

「ケロロ&冬樹 タイムカプセルの夜 であります」
日向姉弟が通う吉祥学園で、タイムカプセルを埋めるイベントが!
全校生徒がそれぞれ記念品を入れると、膨大な量になりそうねー

うっかりカプセルの中に入ってしまった、ケロロの「大事なもの」を掘り起こすべく、
ケロロと冬樹は深夜の学校に潜入・・・いつの間にか全員集合
こうなると、何かが起こらない訳がない

霧の中で冬樹が見た不思議な光景には、20年後の自分たちが現れて・・・。
影になっている人物を特定するのは楽しいですね
って、ペコポンはまだ侵略されていないらしい
ケロロ小隊はその20年、ずっとへっぽこのままのか・・・?

としても、20年後も変わらぬ友情は、かけがえのない宝物
埋めた場所に笑顔で集う光景は、音声が無くても、それだけで胸がいっぱいになりましたよ

最終回にふさわしいお話ですが、放送は7th突入!
次回から、土曜は10時から15分、日曜深夜は26:05から30分。
日曜の「乙」をベースにして、7thもレビューしようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿