まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第308話(4.4放送)

2010-04-05 23:57:29 | ケロロ軍曹
テレ東が観られるので、土曜と日曜、両方視聴
日曜バージョンは土曜の再放送+Bパート新作。
Bパートが観られるのは、今のところテレ東だけみたいですね・・・

土曜バージョンはOP無し、ED有り、予告編無し。
日曜バージョンはOP&ED有り。予告編も有りました。
日曜のOPは、「メンドク星マーチ」で、絵が変わっただけ。
EDは、土曜日曜共通ですね。

日曜のOPには「乙」の表記はなかったですよね?
HPによると、今年で7thシーズンとなり、話数も連続しているので、このまま続けます

で、感想!

「ケロロ 第三惑星の悪夢 であります」
いつも年度初めには、復習がてらペコポンが侵略されるシーンが出てくるけれど、
今回は、一番手抜きの夢オチ!
ケロロの深層心理に潜んでいたのは、ガンプラ<クレンザーだったのねー

「夜の ケロロ軍曹 であります」
土曜に観たAパートの緩さにガッカリしていたので、
Bパートはどうかなと思ったら・・・

久々に面白かったです!!!

お腹抱えて笑いましたー
夜だから、昼間出来ないサービスもありましたね。
なっちをあんな縛り方にするなんて・・・

頭に「夜の」と付けるだけで、こんなにがらりとイメージが変わるとは
「お菓子」は予想範囲内だけど、「おもちゃ」「大艦巨砲主義」はどーよ
でも「夜の」ケロロ軍曹は、イメージ倒れに終わったとさ。
326先輩=623だと、何げにさらりとバラしていたのにびっくりしたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿