まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

駆け込みセーフ

2010-10-17 19:20:17 | ガンダム関係
やっと、サンシャイン展望台に行けました~
展望台は、夜9:30まで営業しているのね。リサーチ不足でした
分かってたら、もっと早く行けたかも?

皆さん既に行かれた方ばかりだとは思いますが、記録としてUPしておきます。

近くのシネマサンシャインで、2回目となる劇場版を観てから、サンシャインへ。
うん、やっと、いろいろなことが繋がったー(遅)。
しかし、隣の席のお嬢さんは、上映中ペットボトルを哺乳瓶のように、ずーーーっと口にくわえていましたわ

サンシャインの展望台は、ホント久しぶり
入場して直ぐは、00の気配はなく、あれ?と思いましたが、
ショップを過ぎると、めくるめく00の世界が待っていました。

ショップでは、クリアファイルとステッカーを買って、限定ファイルをゲット。
公ステッカーは当然売り切れ!



公のお出迎え

通路には、マイスター役の4人のサインが



マイスターの制服。実際に買えるので、コスプレできます。
私はスメラギが着たい~(でも胸が足りない!)



ロックオンの望遠鏡とか!(真面目な明朝体にウケた)





「狙い撃つぜ!」と、「乱れ撃つぜ!」、どっちもいいね

その後ろには、プトレマイオスの艦内とか!(誰の部屋?)



その他、パネルで名場面を紹介するコーナーがあったり、劇場版の予告編も流れていました
夜景は二の次で、00の世界に浸ってました。

余談ですが、窓際でこんなパネルを発見。



いや、遠すぎるだろこれ・・・視力5.0でも見えないって!

スタンプラリーの始点はここからだと思ったら、どこからでも参加できたのねorz
開始が19時、映画館とヤマダを回って、ゴールのアニメイトに行ったのが19:50
映画館では、ファンの方にお会いして、親切にいろいろ教えて頂きましたー
彼女は、10数回鑑賞しているツワモノでした

アニメイトでは、再販された公湯呑と「閉ざされた世界」のCDを買って、2000円を超えたので、
刹那とアレルヤうちわも貰いました。
まだ余っていてよかったー



スタンプラリーの記念品。



しかし、久々に池袋に行ったけれど、いろいろ変貌していて驚いた
アニメイトが、何フロアもあるなんて!
やっぱり聖地なのですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿