まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

密約?偶然?

2011-05-07 00:16:05 | 野球関係
6日 横浜3-1阪神

久々にFA席で観戦。
先発久保くん、レフトは浅井さん。
やっぱり「あの話」はホントなの?私は、アニキ金曜定休日説を取ります

2回裏、久保くん3失点
ボール先行、ストレート狙い打ちのワンパターン・・・
一方、山省は、ノーヒットノーランの展開
7回表、マートンがヒットで出塁しただけで、まるで点が入ったかのような盛り上がり

8回表、ブラゼルのツーベース
ジョニキがそれに続くも、セカンドで刺される・・・足遅いんだから、走っちゃだめだってば

もう、淡々とした試合で、17時に開始して、19時半過ぎには終わりました。
全然見せ場なし

自主的にゴミ集めをしていた、猛虎魂を持つお兄さんと、固い握手ができたのが嬉しかったです

土曜日はお天気が悪そうだから、また日曜日に行こうかと思ったら、日曜は新潟で開催なのね。
横浜市営地下鉄の車内電光掲示では、まるで日曜日もハマスタで試合があるかのような書きっぷりで、
あれでは誤解を招くよ

ファイテンのrakuwaはもう出ないのかと思ったら、今年もまた発売されるのね
ファイテンHP
今年こそ、球児が欲しいなあ。
でも球児も、段々ぴりっとしなくなって来たけどね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿